今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

2009年!丑年だぁぁぁ!!!

2009-01-01 17:09:49 | アニメ・ゲーム
あけましておめでとうございます!
ヤンスです。またまた東京からです!!いや~、去年は色々ありました。楽しいこともあり、泣きそうになったこととかもあり…何もかも懐かしい…ww

ただ新年のあいさつがしたくて更新しているのですが、それだけではなんなので昨日の記事で書いていた「今日は一日アニソン三昧ファイナル」のことについてちょっと書きたいと思います。

司会は兄貴こと水木一郎と緒方恵と誰かもう一人でした(ぉぃ
もう一人の名前は忘れました、サーセンwwそして、水木さんと緒方さんの字も間違ってるかも…^^;

最初オレはてっきり夜の9時くらいだと思ってたんですが新聞を12時くらいに見て朝の9時くらいからだということに気づき大急ぎで聞き始めました。

しかし!一番最初の曲、よりにもよってストパンのOPなんて……orzくそぉぉ!聞きそびれた…

まあ、EDのほうは聞けたからいいか。てかそのED、全員verではなくあえてエイラーニャverなところにエイラーニャの人気っぷりを思い知らされました。オレはエイラーニャも好きですけど一番はエーゲルですから…エーゲルなんて各verの中にすら入れてもらえてないんですよ…!(ゲルトは芳佳と、エーリカは何故かペリーヌと)

オレが他にテンションあがったのはガンダムシリーズの曲10曲連続で流れたときとか、マクロス特集のときとか結構テンションあがりました。

でもそれ以上に上がったのはLiaさんが生出演したときです!あれって生出演ですよね?オレ、間違ってませんよね?ww
Liaさんの曲で流れたのは皆さんのよく知る国歌「鳥の詩」、そして今大流行のクラナドアフターのOP「時を刻む歌」です!!!
Liaさんが喋ってる声を初めて聞いたんですがすごくかわいい感じですね。オレはもっと大人っぽい感じかな~と思ってたんでそこもすごく印象的です。

最後の曲は一番最初にメールを送ってくれた人のリクエストでした。それは「だんご大家族」です!最後にぴったりすぎてオレ大歓喜www


今回でこのアニソン三昧、ファイナルということで最後とか言ってましたけどまた何事もなかったかのように復活してくれることを祈っている!今度はアニソンに詳しい友達と一緒に歌いながら聞ければいいなと思ってます^^


では、今日はこの辺で!今年も頑張っていきましょう!!!



あと、学生ブログランキングのほうもよろしくお願いしますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビーネ)
2009-01-01 21:52:24
明けましておめでとうございますッ!!
水木一郎さんって、NHK教育の「お母さんと一緒」の歌のお兄さんをやっていた経歴があるらしいです。
あと、今年はマガジンとサンデーのゲームがPSPで出るらしいです。
それと、00の方は遂にグラハムが新型に乗って出てきたり、連邦で反乱がおきたりするらしいです。
返信する
Unknown (ザビーネ)
2009-01-02 16:31:59
赤松先生の「日記帳」見たんですが、ザジ役のいのくちゆかさんが今年中に入籍&出産するらしいです。
返信する
明けましておめでとう(`・ω・´) (神崎ハスネ)
2009-01-02 23:14:03
明けましておめでとう御座います(^ω^*)
コメしていいのかどうかかなり迷いましたが
してしまいました(ぉぃ)御初でぃ

ラジオは付け方分からなくって見れませんでしたorz
ガチで24時間だったんですねww見ればよかったなぁ

何はともあれ去年は本当に本当にお疲れ様でした!んで、いっぱぃ嫌な事もあったけど1人じゃないおかげで乗り切ることが出来ました
東京エンジョーィしてきてください★
返信する
コメかえし!遅くなってすいませんm(__)m (ヤンス)
2009-01-17 19:47:34
ザビーネさんへ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
あの兄貴が…歌のお兄さんだと!?想像がつかんwww

マガジンとサンデーのゲームはオレも知ってます。ネギまが出るなら欲しいところではあるんですけど金が…^^;

グラハムさんの活躍には期待ですww

最近声優さんの結婚が多いような気がします。気のせいでしょうか?w



神崎ハスネさんへ
遅れましたがあけましておめでとうございます!
そしてコメントもありがとう!!!w

ラジオ、神崎さんが好みそうなのいっぱいありましたよwラジオで聞くとCDで聞くのとは違う良さがある気がするんだ、うんww←

オレの方こそ去年は色々ありがとう!本当に楽しい1年でした!
返信する

コメントを投稿