今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ついに…ついに!

2010-02-20 22:18:45 | 魔法先生ネギま!
どうも!またまたお久し振りです!ヤンスです。
前回がせっちゃんの誕生日の時に更新したので、一ヶ月以上はたっちゃたということですか……^^;

が!ついに!
受験終わったんですよぉぉぉぉぉぉ!

そして、これは結構前からなのですが……ついにこのブログも!
100000HIT到達しました!!!

これも全ていつもこのブログに来てくれるみなさんのおかげです^^

受験も終わったことですし、最近はネギま!29巻も発売されたことですし、しっかりブログ更新していきたいと考えています!


せっかく100000HIT記念なので絵を描きたいと思っております!…まあ、相変わらず下手な絵なんですけども\(^o^)/


これからもこのせつ万歳!ネギま!万歳!なヤンスをよろしくお願いしますm(__)m



31位!上がったようです、ありがとうございます^^
そして、一日一クリックお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (匠鳥)
2010-02-21 19:52:13
おぉ~がんばったね、よしよし♪(なでなで

・・・・・・・・・・あれ?・・・これ・・・うち抜かれるんじゃ・・・・
返信する
Unknown (ザビーネ)
2010-02-21 23:34:52
お疲れ様です!!
俺も4年前はドキドキしてました。
面接試験で受かったんですが、クラスの隣の席のダチが落ちて声も出さず泣いていて、素直に喜べませんでしたけどww
いいですね~、6桁。
俺はまだ5桁ですが、もうすぐ50000件行きそうです。
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2010-03-06 12:27:28
匠鳥さんへ
わーいっ!(´∀`)ノ

よし、抜かせるように頑張りますね!b←


ザビーネさんへ
ありがとうございます!
やっぱり受験っていうのはドキドキするもんですよねw
6桁になったのが分かった時は喜びましたよww
ザビーネさんもこれからも頑張ってください^^
返信する

コメントを投稿