今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

アニメディア付録のこと! ~男性声優編~

2008-06-13 23:56:17 | アニメ・ゲーム
どうも!ヤンスです。
ついに今日で職場体験最後でした!この5日間はかなり緊張したのもありますが、楽しくもありました!今日はレジはやりませんでした。ちょっとやりたかったという気持ちもありましたwww
やったのはいつも通りコミックの袋入れとかなんですが!そこで!!!ネギまがあってオレ発狂wwwwwwwwいや、正確には心の中でですけど(^^;)かなり読みたいという気持ちを押し殺してましたよ……危ない危ないww
そして、コミックの袋入れをしてるときにある男の子の客が漫画を探してたんですよ。男の子はその漫画がどこにあるのか分からなかったらしく、店員さんにきいていてオレは題名をききました。それは、オレがよく知ってる「最強!都立あおい坂高校野球部」でした。サンデーコミックスですww
店員さんもどこの雑誌の漫画か分からなかったのでオレが「サンデーじゃないですか?」と言ったら無事解決ww何か役に立てたようで嬉しいです(^^)

漫画の袋入れが終わったら休憩室に行ってポップを作りました。ポップというのは絵はがきくらいの大きさの紙に絵とか文とか書いて本の紹介をするようなものです。オレが紹介したのは…言いませんwwwサーセンwwwww

とにかく楽しい5日間でした!もっとやりたかったという気持ちまでありますw



さて、今日は昨日の記事で言ったアニメディアの付録の声優直筆のプロフィールのことを!!
この記事は男性声優の方をやっていきたいと思います!女性声優は明日の記事で!←ネタ温存乙


小さくて見えないかもしれませんが、小西克幸さんです!オレが知ってる役はバンブーブレードのコジローです。バンブーネーム西さんです!
西さんが好きだから紹介したのもありますが、何より字が達筆すぎて読めないwwwというのを言いたくて(ぇ オレには解読できんwwww

次はこの人!

フリーダム杉田の杉田智和ですwwww杉田はここでもフリーダムでしたw
まず星座とちょっと切れてしまいましたが出身地のところで……

星座:ゴトゥーザ 出身地:サテライトベース 
アホスwwwww杉田フリーダムすぎるだろ常考wwww
他にもフリーダムなところがあるのですが、そこは自分で買って見るか友達で持っている人に見せてもらうかしてくださいwww


最後にこの人!!

知ってる人もいると思いますが、若本さんです!オレも若本さん好きです!ww
ハヤテで天の声を演じたり、ギアスで皇帝を演じたり素晴らしいですw喋り方が最高ですw


残念なことにここには小野Dがいませんでした…orz 小野Dは人気声優じゃないのか!?そんなわけないだろう。きっと忙しかったんだな!!www


では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿