今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

今月のねとすたにあいぽんが出てて嬉しかったwww

2008-06-08 23:48:01 | 日常の話
どうも!ヤンスです。

この記事(以下略 です。本当にすいません。この文があと少しだけ続きます。本当にすいませんm(__)m


さて、今日は今月のザ☆ネットスターについて語ろうかと。あ、ザ☆ネットスターが分からない人はここで確認してください。

オレは今まで番組名と番組の内容しかあまり知らなかったのですが、今回はあいぽんが出るということ&白石稔がナレーションをやるということで見ました!www

本編に触れる前にOPについて先に話しておこうと思います。
OP映像はアニメ絵で出演者が変わるとOPで出てくるキャラも変えるということなんですが……あいぽんのキャラが可愛いんですねwwwww
分からない人はさっき紹介した公式ページの動画のところで「6月号のOPを紹介なのだ」という動画を見てくださいww
このあいぽんのキャラはクラナドの風子に似せてる感じもありますね。ある一部分であずまん(東 浩紀)のカッコイイキャラクターがあいぽんのキャラの隣を陣取っているのが許せんwwwww


そして、本編についてですが……まずナレーションの白石がフリーダムすぎるwwwだが、それが良い(ぉ

今回は演奏してみたシリーズを一挙に紹介していってましたが…事務員G、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!本気でねとすた見ながらニコニコで事務員Gと検索してみましたよ(笑)
生演奏の方もすごかったですね~。エヴァの「残酷な天使のテーゼ」をあそこまで上手くやれるとは…ピアノすら弾けないオレとは大違いですね(^^;)


あと、すごいと思ったのは手オナラの人。どうやったらあんな風に音階を変えることができるのか……オレなんか手オナラで音すら出なかったのに\(^o^)/ 
そして、手オナラで「鳥の詩」をやってましたが…国歌になんてことをwww
この手オナラの人はニコニコで検索しても出てこないのですが、それはオレの検索の仕方が悪いのでしょうか?見つけた人がいたら教えてくださいm(__)m


演奏してみたシリーズのことは終わって、あずまんは風子が好みのキャラとのこと。あずまんはオレにとって敵ということですね!分かります!!!←
恋空のヒロインの女の子を風子と考えるとは…やるな、あずまんwwww



見てみた結果、あいぽんの声は癒される&白石はフリーダムだったということですかね(おい
次回からも見ていこうと思います!!!(^^)


では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿