今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

昨日帰ってきました!

2008-08-18 22:56:18 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。
昨日東京から帰ってきました!ですが、どこにも行ってませんorzコミケは無理だとしてもせめて鷲宮神社くらいには行きたかったなww
でも、1番行きたかったのはやっぱりコミケですね。藤真先生が線画集(?)を出していたそうなので欲しかった。それ以外にも企業ブースでひだまりスケッチの限定商品があったのに…いきたかったww
いつか行けるようにコミケについて色々調べておこうwww


そして、オレが行ってる間1週間何にも更新してなかったのに昨日1日の閲覧数がヤバイ件wwwww

1番上にのってるのが昨日(17日)の閲覧数で下にいくごとに日にちが戻ります。
一昨日の16日は32PVでかなり少なかったのに次の日の17日が1180PVwwwww
これはいつも来てくれる人が更新してないときでも来てくれていたのはもちろんあると思います。みなさん、ありがとうございますm(__)m
もう1つは学生ブログランキングだと思います。なのでオレは学生ブログランキングでこのブログを探したところ…167位でした!今までは圏外だったのが167位!これも全てここに来てくれるみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!!




さて、今日は昨日買ったネギま!23巻限定版について!昨日帰ってきてすぐに予約していたものを受け取りに行きましたwww

本屋でこれを受け取ったときからオレはニヤニヤしていたかもしれん……www

で、早速あけますよね← 

限定版は全裸エヴァ様www赤松先生、やりすぎですwwwwwwwww
ちなみに通常版は服着てますよww通常版を見たい人は調べれば見れますよね(^^)多分大半の人が通常版の方よりこっちの方を見たかったと思いますが(笑)


全裸エヴァ様の隣にあるのは朝倉のパクティオーカード。前に画像を載せた時は朝倉の周りに回っているのはネギまのカラーイラストがいっぱいと言いましたがラブひなのも大分ありましたww


次はこれ!
  
DVDボックスです!これも前に紹介済みですが、改めて見るとこのせつが最高です(ぉぃ
いや、このせつだけじゃなくてですね…個人的には千雨がカッコイイな~なんて思いましたwwwあと、朝倉がエロイwwww



最後はこれ!

これも前に紹介していたのですが…手にとって見てみると作画が危険でしたorz
右下のアップのさよちゃんは可愛く描けているんですが、後ろのメンバーが…せっちゃんもちょっとガタガタな作画だった…orz
でも、オレは買ったことを後悔したりしないんだぜ!!!!

本編の感想はまた後日やろうと思います。



では、今日はこの辺で!



投票はオレの生きる源!ということで投票お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pspz)
2008-08-19 08:51:45
ぼくも東京行ってきました~~
1日目は野球を見に行き、2日目にお台場と秋葉原に行ってきました。
ヤンスさん167位おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね^^
返信する
おお!!!! (飴玉)
2008-08-19 19:39:41
いいなあ-東京-
pspzさんもいいなあ-
飴玉も東京行きたいッす!!!笑

167位おめでとうございます!!!
凄いなあああ-
これからも頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (pspz)
2008-08-21 18:59:56
今日見たら129位でした。
おめでとうございます~~
返信する
コメかえし!(遅くなってすいません!) (ヤンス)
2008-09-07 00:24:49
pspzさんへ
お台場とそして秋葉原に!!!??なんと羨ましい…www
ありがとうございます!これからも頑張ります^^


飴玉さんへ
一緒に行きましょう(ぇ
東京って良いですよwなんかわくわくしますwww

ありがとうございます!!これからも頑張ります!!!^^

返信する

コメントを投稿