今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

一応、原作に似てると言えるのかな……?

2008-05-01 23:12:44 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。

もう何のことか分かるかもしれませんがすいません!この記事も書いたのは5月4日で更新日と違います。本当にすいませんm(__)m


さて、今日はネギま!OADのHPを見に行ったらキャラクターのところが更新されていました!!

今回、紹介されたのはネギと明日菜だけです。ブログのほうを見るとこれからどんどん紹介されていくそうです。

 

一応ここでもキャラクターが見れるようにしときます。

まず、オレがこれを見て第一に思ったことはちょっと太くね?wwwです。
ネギくんも明日菜さんも体がちょっと太くなっていると思います。オレ的にはもう少し細くてもいいんじゃないかな~と思うのですが……これくらいが普通なのか?ww

でも、顔は結構原作に近い雰囲気はありますね(^^)
特にネギくん。最初に紹介されたとき(今はOADのHPのトップページにあります)の顔も似ていましたがこっちの方が似てるかなww

明日菜さんのほうも体はともかく顔は最初の紹介された絵よりもかなり似てきていると思います。

このOAD、更に楽しみになってきましたwww

これからもOADのHPやネギま部ろぐなんかで新しい情報が入ったら紹介していければします。


では、短いですが今日はこのへんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿