今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

あなたの歌にわたしのハーモニー重ねて~♪

2009-03-25 02:11:42 | ストライクウィッチーズ
どうも!ヤンスです。
今更ですが、「とある科学の超電磁砲」アニメ化するらしいですね。オレは「とある魔術の禁書目録」よりこっちの方が好きなんで、これがアニメ化したら絶対見続けますねw禁書目録は見てなかったけど^^;


さて、今日は部活から帰ってきたらこれが届きました!


秘め歌コレクション第1巻&第2巻!!!

部活から帰ってきたのは夕方だったんで、今日はもう来なくて明日なのかと思いましたが来ました!その時ちょうどストウィのDVD5巻のトゥルーデがクリスの病院までお見舞いに行った部分を見てました(笑)
でも…このジャケット、繋がらねえwwwどうやっても無理ですね、これはww


では、感想を。

第1巻は芳佳ともっさん。

芳佳のソロ曲「前略、一番会いたい人へ。」は、歌詞からしても芳佳がお父さんに向けて歌った歌ですかね。芳佳が喋っているような歌詞で何だか可愛い感じでした。
もう一つは芳佳の「ブックマーク ア・ヘッド」です。これは前も聞いたことありますからね…でも、やっぱりこの歌はソロじゃなくて誰かと歌ってこそそのキャラの魅力が引き出せる気がします…w

次にもっさんのソロ曲「falcon eyes-たかのめ-」です!これはヤヴァイwwかっこよすぎる!美しすぎる!もっさん最高っ!!!(`・ω・´)
台詞の前の「美しい」とか最高すぎて…もう最高っ!(ぇ 千葉さんの本気を見た気がするww
もう一つのブクマはやっぱり一人より二人かそれ以上の人数で歌った方がキャラの魅力が(ry

二人のデュエット曲「プリズマティック主義」と「旅愁」です!
「プリズマティック主義」は試聴の頃から最高でした!フルで聞いてもやっぱりいい曲ですwサビが特にいいですねwwあと、もっさんの歌い方が大好きになってきました^^ サビの最初は「プリズマティックで~~」って歌ってるって思ってた^^;本当は「プリズマティック主義で青空まで~」だったんですね。
「旅愁」はゆっくりしててこれはこれで良いと思います^^けど、やっぱ「プリズマティック主義」には負けるww

二人の秘め歌トークも良かったです!お風呂に入ってると分かるお湯の音とか…あの音大好き(´∀`*)← 歌った後に芳佳にうまいと言われて照れてるのをごまかしてるもっさんとかも珍しくていいwそして、何よりお風呂に入ったもっさんを見てドキドキしだした芳佳がもうwww自然ともっさんのおっぱいに目がいってついに!((
冗談CMは「501印の肝油ドロップ」ww芳佳の「501印の肝油ドロップってさいこぉう!」って言った時は「岡崎さいこぉぉぉぉう!!!」しか出てこなかった\(^o^)/



では第2巻のエイラーニャの感想!

まずサーニャのソロ曲「twinkle star」はサーニャらしいあたたかい感じが出ててかなり和む(=ω=)オレ、門脇さんの歌声好きだな~、ブクマの時も思ったけど。
もう一つはサーニャだけのブクマ!でも…やっぱりサーニャ一人よりエイラと一緒の方がサーニャの魅力が引き出せて…って本気で思ってしまいますw

次にエイラのソロ曲「GOOD MORNING」です!これはなんていうか…はやいなww早いのに仲井さんはエイラのキャラを保ったまま歌えてる……仲井さん、さすがですw
歌詞見たときからこれは神曲きたんじゃね?とか思ってたけど本気でキタ(笑)オー!オー!wwこれは覚えてカラオケで歌いたい気分ww歌えるか分からんが^^; でも三分もないのは短くないか?
もう一つはブクマですね。やっぱり一人より(( ってことです。オレの言いたいことは察してください(ぉぃ

次こそ本命!二人のデュエット曲「Sweet Duet」と「黒い瞳」!!
「Sweet Duet」は試聴であった時からこれも最高でした!これもやっぱりサビがいいですね!あとは『震える指を~そっと絡めて~』と『星屑だけが~見守るショウタ~イム』のところとか鳥肌もんwww
エーゲル派のオレですがこの時だけはエイラーニャぁぁぁ!!!と叫びたくなったほどですもんw
「黒い瞳」は歌詞からしてガチで困るwww『あなたを一目見て私はあなたの虜』とかwwwでも、この曲どっかで聞いたことあるな~って思ってたらどっかのちょと怖いゲームのバックで流れてたと思う。。確か満月の夜(だっけ?)にパーティーかなんかに呼ばれたっていうやつ。この曲ちょっと怖いよ(´Д`;)

秘め歌トークはエイラーニャらしい、うんw『うっんめいっせーん』のところの練習でサーニャの指を見てドキドキするエイラとか、漫才をサーニャに教えてやろうとするエイラとか、ハイデマリーからの手紙を読んで泣くエイラとかwww



そういえば、全巻購入特典でウィッチネウロイ人形を全プレだったっけ?とりあえず全巻購入決定したオレにこれを応募しない理由なんてないんだぜ?←


では、今日はこの辺で!


23位!変わらず。投票お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄丸)
2009-03-25 09:20:42
ペアorトリオでCD出してるだけあって、やっぱりデュエット曲が良いですよね~。
カバー曲は1・2共に渋かったですが、カールスラント組はもっと渋いらしいですよ?w
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2009-03-26 22:36:36
兄丸さんへ
デュエット曲良いです!本当に^^
渋かったですがそれが良い味だしてたと思います。特にもっさんとかw
カールスラントリオでもっと渋くなるとは…どうなることか^^;
でも、楽しみなのには変わりないですけどね!
返信する

コメントを投稿