今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ネオパクティオーカード!!

2007-10-30 22:58:20 | 魔法先生ネギま!
どうも。ヤンスです。今日もなぜか部活がありませんでした。
そういえば、11月2日に私の学校で文化祭があるそうです(他人事かよ)
まあやることは展示物を展示するのと、クラスごとに歌を歌う合唱コンクールみたいなものだけでたいして楽しみではありません(^^;)
さて、実は今日もネタがない!!(誰かネタを思いつくいい考えがあったら教えてください)
なので今日は自分の持ってるネオパクティオーカードの紹介でもします!

まだ13枚しかありません!(アーマー2枚、コスプレ5枚、スカ6枚)

左から葉加瀬アーマー、刹那アーマー、木乃香コスプレ、美空コスプレ、朝倉コスプレ!

茶々丸コスプレ、裕奈コスプレ、せつなスカ、このかスカ、エヴァスカ

最後にふうかスカ、ふみかスカ、ちさめスカです!
ほとんど画像の記事……いつもこんなつまらない記事ですいません。
では今日はこれで!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクしちゃいます! (れいら)
2007-10-31 08:27:55
千雨のパクリティオカードみて、
千雨さん書いてほしい!
そう思いました。。。

でも、今は、刹那、楓さんを尊敬してて、
千雨さんは憧れの存在です!(ちうたんの方をw)
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2007-10-31 23:03:52
分かりました!千雨の方もちうの方も描いたことないですが頑張って描きたいと思います!
下手な絵でよければ期待していてくださいm(__)m
返信する
Unknown (匠鳥)
2007-10-31 23:45:53
スカエヴァとコスプレ木乃香欲しいです!!!(持ってない)
11月にネギま!?neoの限定版で4枚手に入れるチャンスがあるので逃すことの無いように気をつけてください(^^;)

ヤンスさんのカメラは画質が良いですね。携帯じゃなくてちゃんとしたカメラとかで撮ってたりしますか?
返信する
またまたコメかえし! (ヤンス)
2007-11-01 19:28:49
匠鳥さんへ
スカエヴァとコスプレ木乃香はネギま!?DVD第2巻とネギま!?ネオパクティオーファイト!に付いてきたのでそれを買うしかありませんね。2つとも高いものですからお金をコツコツためていくか、そのカードを持ってる人がいたら全力で頼んでもらうか……それぐらいしか方法はありませんかね(^^;)
大変ですが頑張ってくださいm(__)m
ネギま!?neo3巻限定版は絶対に逃しません!!

私は携帯を持ってないので、デジカメで写真をとっています。
返信する

コメントを投稿