今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ハヤテの感想!!

2007-11-07 21:44:37 | ハヤテのごとく!
どうも!ヤンスです。
今日ついにネギま!?neo3巻限定版を予約できました!今日の午後4時からアニメイトの通信販売で予約開始だったのですが、私は部活でその時いませんでした。
帰ってきて、アニメイトのページを見てみると予約が終了していました。
でも!!!4時になったときに母が予約をしてくれたので、大丈夫でした!!!(母に感謝です)
通信販売は送料やら何やら色々あって1900円くらいになってしまいましたが、ネギまのためなら余裕です!!
さて今日は昨日言っていたとおりハヤテの感想をやりたいと思います!
 
前回クマに襲われたハヤテですが……さて、どうなったのでしょうか?
ハヤテを襲ったことで虎鉄がキレた!!!オレの綾崎と言っているが、いつからハヤテは虎鉄のものになったんだ!(笑)そしてクマに攻撃しにいった!!

って東宮かい!!なんで東宮に攻撃するんだよ!!!
東宮……かわいそうだ……(笑)ちなみにハヤテは無事でした^^

山登りの醍醐味を教えるために山のいいところを挙げていくヒナギクですが、山の醍醐味は伝わらず……ごめんヒナギク、私も山登りが良いとは思えない(笑)
オタクの私には無理です(^^;)
 
ナギたちは子供のタヌキを見つけてみんなメロメロモードに。
タヌキもカワイイけど、メロメロモードのナギたちのほうがカワイイです(=ω=)かなりみんなに萌えましたww
でもタヌキは走っていってしまった。タヌキを追いかけるためにさっきまで疲れていたナギたちも走っていった。
 
クールな千桜もタヌキの可愛さには負ける……wwそれにしても千桜もカワイイなぁ(=ω=)
そして、先生が初めてカッコイイと思ったぜ!!先生は生徒を守るためにクマのところに行こうと言うのだ!!桂先生、カッコよすぎるZE☆
 
そして、前回いい感じだったワタルと愛歌さんです!実はワタルは伊澄が好きなので、それをもとに愛歌さんはワタルをからかう。
愛歌さんは結構Sなんですよね~~~(笑)
そして色々と言い合ってるうちにクマに見つかり、ワタルが襲われそうになる!!
 
そのとき桂先生が助けに来てくれた!!今回は本当に先生がカッコいいぜ!!!
先生はやるときはやるんだな!!!^^
そして、ハヤテ、虎鉄、先生がクマと戦うことに!!そして次回に続く!!

すごく長くなってしまった(^^;)では今日はこのへんで(明日はドラネギ感想かも)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいら)
2007-11-08 12:29:23


桂センセスゲーなぁ……。


返信する
コメかえし~ (ヤンス)
2007-11-08 22:52:45
れいらさんへ
桂先生すごいですよね~^^
この話で私の桂先生への好感度がアップしましたww
返信する

コメントを投稿