ひとりごと

難聴 Auditory Neuropathy
人工内耳
オカリナ
最近内容が「ひとりごと」から外れてる時多いです〜

低音の「朧月夜」(バスオカリナで)

2018-03-21 08:42:40 | オカリナ

ポカポカ陽気の後は
雨雨、雨 の寒い日が続いています。

皆さま風邪など引かれていませんか?

私は今年に入って2度も熱を出し
風邪もよく引くしずるずる治りは遅いし…

昨年からのダメージが
目には見えないストレスや疲労の蓄積が
影響してるのかなーと

ぼちぼち体調戻していかなきゃねー。


さて、
オカリナのお話なんだけど、

今度オカリナ教室で練習する曲に
低音を入れた方がいいねーって事で
私が担当する事になり
先生からバスオカリナをお借りしました。

初めて吹くバス管の音はすごーく低くて、
吹くのも難しくて大変なんだけど
でも、人工内耳の耳には
とても優しい響きなんです。

高音が苦手という方には
とても聞きやすいのではないかと思います。

朧月夜を吹いてみたので
良かったら聞いてみて下さいね。

 

https://ameblo.jp/papipupe-7-pu-doru/entry-12361956985.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話の音声を文字にできる夢... | トップ | オーディトリー ニューロパシ... »

コメントを投稿