もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

タバコ

2006-12-11 10:14:40 | 日想
個人的にはタバコは嫌い、又はすいたい人だけすえばいいんじゃないというスタンスのつもり

でも最近むしょうにタバコがすいたいと思うことがある
前にすったのが一年以上前に
友人Tと公園で飲んでいた時に
一本もらっただけだ
その時の感想は口の中にピリッとくる感じが癖になったらまずそうだなというぐらい

まぁそんなわけで口の中にピリッとしたものが欲しいから
久しぶりにハバネロくったら腹こわした
タバコはすいません
ハバネロより高いしね

CBCBA
事故がそんなになくなってきたらいいなとは思うが
芸スポのきつい問題はやはり無理
その辺の事故を少なくすれば2回戦落ちまでは減るはず・・・
まぁ3回戦落ちはBしか出ないっていうんだけど
一回戦マルバツ
二回戦アニゲ
三回戦雑学
とかいう都合のいい出題こないかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかpizzっぽ (usagi)
2006-12-12 00:43:39
うちもタバコは嫌いだね
逃げられないとことか逃げにくいとこで吸われるのが特に

まぁあれです、うちが日本を征服したらタバコは1箱2万円です(謎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。