もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

3月8日(金)のつぶやき その2

2013-03-09 01:13:51 | twitter

【拡散希望】本日19時よりジアス上大岡にてGGXXAC+R対戦会行います!参加費は300円で2時間フリープレイで99秒2本先取設定進行します。1プレイのみの参加も可能です!1プレイの場合は100円。皆でギルティギアを盛り上げていきましょう! #guiltygear

ピッツさんがリツイート | 14 RT

来週火曜がラウワンでDDR100円2クレか。脚が吊るなw


ひたすら投げ混んでカウントアップの自己べ600とかあるとカッコよさそう。安定じゃなくてもいいから!


24本中10本ブルで大体600いっちゃうのか?きっついw


まずはちゃんとブル狙いで400安定と自己べ530っていうところか


俺がダーツやる話が社内で広まってたwww


しかも別の課の課長のほうがランク高いwww俺が雑魚過ぎるのがやばいけどさw


もうちょっと意地を張れるランクに引き上げて接待できるようにしないと(ぁ


@kashiwa_nora 不動産とかに興味はございませんか


そんなわけでアレンジ表をひたすら組む配信とか・・・地味過ぎねw


そのあとネカフェに行って実践とかやるならいいけど外での配信環境ないしねー


Aフラとは言わないからまずはBフラから


まだまだやればやるだけ自分で課題が見えて来るってことはやりたりないってことだ


ランク5、6の知り合いがいるというところでその辺りといい勝負出来るようにしときたいね


ちょっと失言。分かってて書いたから即削除


リペキャンが出来なくなったのはリペフィ系だけでいいのかな?あとそれっぽいこと出来るのってユニットぐらいだけど


『妹はいいものだ』3月8日分です!(∪^ω^) (∪^ω^) (∪^ω^) pic.twitter.com/1V0XYBD2wv

ピッツさんがリツイート | 13 RT

シュート関連は・・・また場所が変わるんだろうな。曲射砲もコングもまた変わるんかな


デトネRシュートが輝く時代になるとか


キルデス戦を有利に持って行くぐらいにしかならなかった気がするんだが・・・5個入れればそうでもないかな?


まさかA1試験でリア重搭乗2でコンボを稼ぐ立ち回り・・・?


卒業式シーズンだな!ゲーセンで音ゲーに群がる中高生が邪魔……いやなんでもない

ピッツさんがリツイート | 8 RT

@shinmei_ss 坊主は楽でいいよね!シャリシャリの手触り良い位にしておくと楽しいw


なんか意識高いこと呟いてたら意識高い行動もできるようになるのかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。