もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

院内生活第二期

2006-08-28 09:49:13 | 日想
今日は聞いてなかったCDを持ってきてあるので
それを聞いてすごそう
本読みながらとかだと聞き流してしまうので
寝ながら聞くとする(あれ?

古いCDラックの中はなかなか危険物がいっぱいな雰囲気

とりあえず持ってきたCDリスト まほろまてぃっく
for 川澄綾子
らじおDEどらまてぃっく
CDどらまてぃっく 1、2、3

doll~歌姫 vol.1、2

クリス クロス


一枚だけ同人CDまじってるけど気にしない
昔間違って買ったやつだな
クロスチャンネルのアレンジとかなってるけど
クロスチャンネルはナナカクラッシュしか知りません

あとdollは封開いてたけど聞いた覚えないしね
3、4は聞いたんだがなぁ
それにしても2にはきこうでんみさとか書いてあるし何気おそろしいCDだ
Mに見せたらはきゅんはきゅん言い出してうざそうだな

まだ家にはミストラ関係のもあったが
ネット配信のドラマとかだったから聞いてたし放置
ミストラのカードどっかでうってないかな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。