もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

2010-02-18 08:51:27 | ネトゲネタ
ギルドでETに登るためにRO熱が再発気味

ついに2垢目作ってしまった
鳥作って見たかったんだもん

2PCをやって見たかったっていうのもあるw


テコンはちょっとおやすみかなぁ
やっぱりちょくちょくは触ると思うけどね

完成しても雑魚っていう未来しか感じないのが切ないね

モンクで気孔つければ弱ボスくらいなら狩れるといいな~

VIT低いボスの方がスタン時間長くてよさそう
火力は足りないけど被ダメが少なくて一撃死がなければ・・・?

そんなこと言ってたら大抵のキャラで狩れそうだわw

俺妄想乙wwww


アサとかBSも作ってみたいな
なんとなくしか思ってないから多分やらないけど



別の鯖でやろうかなとキャラ作ってみた
まずは資金源がいるのでagiシーフ中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwww (usagi)
2010-02-19 20:37:59
じゃ僕もやるwwwwwww
ごみCPもAXも素プリもいらないっすねwwwROMりますwwwwwwwww
返信する
お願いします>< (pizz)
2010-03-14 22:05:47
俺は素プリで参加してるんで
AXでもCPでも行けばいいと思いますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。