もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

土日

2009-10-16 00:56:35 | 日想
りょーしんがこっちに遊びにきて部屋を見に来るから
ちょろっとだけ部屋のかたずけをする


昼からABEGENさんと非想天測
この時はまだ俺がフルボッコにしていた

やはり要所を見つけて意識していくのがきっちりしてるのが分かる
メキメキ上手くなって行ってるから
来週にはぶっ殺されるだろう



親が来た
部屋かたずけろと言われた
うるせー余計なお世話だ


親と飯食いに行って帰ってくたばる



日曜はグダグダと新PCセットアップ
ハエえええ!
ビスタのくせにはやい
まぁまだなんもツールだとかも入れてないしね

ひとまず部屋でLANだけ簡易に繋いで終了


またABEGENさんと非想(ry
俺の課題も考えつつずっとてんこのターン


土日の日記が木曜になってるとか既に色々ダメだな

今週末はまた深谷行けるかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (usagi)
2009-10-16 21:44:27
ちゃんと更新してるのはなかなか(・∀・)イイと思う

まぁ親が心配してくれるのもありがたいの

そのうちまた戻ってきたらヾ(・ω・)
返信する
更新頻度は (pizz)
2009-10-23 06:59:10
さっぱり減ってしまいました(´・ω・`)

心配してくれてるうちはいいほうですね
よけーなお世話だって思うのも
そういうもんだと思ってますがw

また戻ったときにでも飲みましょ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。