もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

2009-10-17 21:23:34 | ネトゲネタ
の方のメモ

屈食らいで攻撃当てた時に2Bの後半が当たらない

2B緋想とかやってもガード出来るので
B昇竜とかやってみよう


3A対空がカウンターした時にリターンが取れない
溜め2Bとかならあたるかなぁ



固めでひたすら2A先端を刻んでみるのも楽しそう



新しいスキカを入れて見ているがなんとも難しい
昇竜が誤爆した時の安定フルコンっぷりがヤバい

誤爆しなきゃいいだけなんだが固め中の緋想がなくなるのが困る



AUでちょっとやってみたが
てんこは相変わらず立ち回れないキャラだなぁ



深谷でギルティしてるが一ヶ月触ってなかったら
きれいさっぱり忘れとる


肉以外はまともに動けん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。