らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

早朝のらぁちゃん

2024-06-29 | 日記

今までリビングで寝ていたおかぁさんは、ぼくのエリカラがなくなってから

寝室で寝るよぉになったのでぇぼくも寝室で寝たんだよぉ

朝・・ぼくがトコトコ歩いているとぉ

ぷくが起きてきて、ぼくに挨拶してくれるんだぁ♪

でもぉ・・おかぁさんは起きてこない・・・

なので、ぷくももう一度ベッドで二度寝

あ~あ!だれも起きてこない・・・

お腹すいたなぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷく、ハイテンション♪ | トップ | 子どもに疲れるぷく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-06-29 18:44:42
こんばんは。
らあちゃんホントに安心したんですね。
普段に戻って良かったです。
ママが起きるまで二度寝ですか。
うちはパパが起きるまで二度寝です。
ぷくちゃんもらあちゃんのエリカラ取れてほっとしたんでしょうね~。
にいさん思いのいい子ですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-30 10:47:48
こんにちは!

らびちゃん、エリカラ取れて寝室で寝たんですね~
ママさんも安心して寝られますね😊
らびちゃんは早起きだったのかな?
ぷくちゃんも二度寝しちゃったんだ…💦
らびちゃん、お父さん起こしに行ったかな?😅
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-30 10:55:08
おはようございます!

らぁちゃん、順調に回復してるんですね~
夜もちゃんと寝室で寝れてホッとしたのかな?

ぷくちゃんとのやり取り、
可愛らしくてほっこり!
お腹がすくのは健康な証拠やね♬
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-30 17:47:43
ルークねぇさん、こんにちは!

 エリカラしてる時は異常行動が多くて
とっても心配したんですが、今は普通のらぁちゃんに戻りました!
 コハクちゃんはパパ待ちなんですね。うちの子たちは、お父さんとは絶対寝ないので、いつも世話してるのはお父さんなのに可哀想です😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-30 18:07:47
華ママさん こんにちは!

 やはり寝室だとゆっくり寝れますね。
 らぁちゃんは昔から早起きで、お腹すくのかご飯食べるまでクンクンないてるので、いつもお父さんが起きてご飯あげていました😊
 ぷくはご飯の用意ができるまで私と寝てましたよ😃
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-30 18:11:18
しんくんママさん こんにちは!

一応らぁちゃんは、寝室で寝てるんですが夜中にリビングに行ったり廊下で寝たりとうろうろしてるみたいで、朝 寝室にクンクンなきながらやってくると、ぷくがベッドから降りて何やら顔をくっつけて会話してるようにみえます。何話しているのかな?微笑ましい☺️
返信する

コメントを投稿