冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

おサイフケータイー2

2006年05月11日 08時02分02秒 | 使った感想

どうも「ジャラーン」という音は、お店によって違うみたい。

USJの近辺は、「ジジジァァァァァララァァァァーーーンン」と
ちょっとゆっくりだったけど、Jolly Pasta で使った時は
「ジャラーン」だったと記憶している。

ただ、どうしても使えるお店が少なすぎるのが難点ですね。
手持ちのお金が無い時に、カードからチャージして使える、
というのはすごく便利です。

でもEdy使えるお店はだいたいクレジットカードも使える訳で、
カードからチャージしていたら同じ事?かな?
でもサインやら伝票やらがいらない分、お店も楽やと思う。

はよ広げていってくださいね。

とりあえず、コンビニ、大手スーパー、マクド、駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿