冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

鳶服のクロがなくて

2007年02月13日 09時30分56秒 | お客様の声ー鳶服

わくわくワールド 働く人の世界

色々ありがとうございました!
結局、どこに行ってもみつからず、こっちで在庫があったスー
パーブラックにしました。今でも悔しいですが…

実は、地元のお祭の為に探していたのです。
来年はもっと準備周到に行きたいと思います!
またお世話になるかもしれないので、その時はまた面倒みてく
ださい!!

色々丁寧にありがとうございました!
メールのやりとりだけなのにこんなに親切に説明してくれて、
素直に感激しました。
本当にありがとうございました。

わくわくワールド鳶服屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿