冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

XEBEC 85111

2007年08月25日 19時27分33秒 | お客様の声ー安全靴
おかげ様で仕事がはかどっています。
初日こそ、固い感じがしましたが、二日目になると足に馴染んできました。今では機動力を存分に発揮しています。

今まで2種類の安全靴を使用しましたが、何気なく手に取ったこの靴が、一番足に合うようです。他製品では、インソールがひと月で剥がれたり、靴底がこすれてボロボロになったりしました。

三度目の正直ではありませんが、三つ目にして“当たり”が出たようです。

XEBECは、物持ちはいいのですが、「もう買い替えだな」と思った時点で替える必要があります。
ある一定の耐久ラインを超えると、履き心地が急速に低下するように感じました。あくまで、個人的な見解ですが。

85111XEBEC安全スニーカー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿