冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

メルマガのクーポンゲット投稿-3

2008年12月11日 15時32分50秒 | お客様の声
わくわくワールド 働く人の世界

え~安全靴屋ねっ!!っと

【今年一番印象に残った月は何月ですか?】
でまたまたブログ紹介OKをいただきました。


つい最近ですが、11月です。 今シーズン初めて牡蠣を食べました。
岡山支店の同僚の家族が牡蠣の養殖をしてまして、
11月の終わり頃に殻付の牡蠣を1斗缶(10kくらい入ってます)を
高知支店の同僚とまとめて購入しました。 

スーパーとかでも売ってますが、やはり高価で
お腹イッパイ食べるなんて無理です。 
でもこの牡蠣は1缶3,000円です。 

大人6人~8人でも食べきれないくらいの量です。 
3月までの間に皆で、月2回くらいのペースで牡蠣パーティーです。




ひょえぇぇ~!!
いいっすねぇ。


私も牡蠣大好きです。
生も、焼いたのも、フライも、グラタンも、パスタも
何でも美味しいですね。

食べきれないぐらい、食べてみたいですね。

あのプリップリの身、たまらない・・・・
あぁ食いたくなってきた。。。

ネットで探してみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿