わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

贈り物

2011年02月02日 | 日記
パパからお取り寄せで、魚伊の鰻が届きました。
お取り寄せのランキングで上位の鰻だそうです。
なかなか元気にならないママへ、お世話になってる実家へのサプライズ。



それだけではありません。パパのお婆ちゃん、toaの曾お婆ちゃんからも・・・
お見舞いにと、素敵なアレンジフラワーが。
今年90歳になったお婆ちゃんは、今でもエステに通ったりお洒落が大好きな
私の憧れ、理想のお婆ちゃんです。
そんなお婆ちゃんから、お花の贈り物・・・感動して涙がでました。

toaは病院から帰った私に『ママ、もう大丈夫?痛くない?』だなんて、
こんなこと言ってくれるようになったのね。

みんなから大切にされて、心配されて、ママは本当に幸せだなと思いました。







この何日か、マイナス5度以下の日が続きました。朝・晩はマイナス10度の日も・・・
洗面所に置いておいたタオル、ガチガチに凍っていました。
ビールなんかも冷蔵庫に入れておかないと、凍っちゃうんですよ。
この寒さ、なかなか想像出来ないですよね。

toaはどんなに寒くたって、お外に行きたいんだよね。
ちゃんに手を引かれて、坂道を上りながら、わざわざ雪の深いところを見付けて歩いています。
楽しいよね~♪早く元気になって雪遊び、もっとさせてあげたいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さにびっくり! (bondiblue)
2011-02-03 15:07:00
そちらの寒さに同じ故郷の私もびっくり!!!
冷蔵庫に入れないとビールが凍ってしまうなんて想像を絶する寒さ!!!

銀世界で元気に遊ぶとあくん
たくましくなったろうな。
今からゆりは「とあくんと遊ぶの~」といって帰りを楽しみにしているよ。

ご家族の温かい気持ちにぐっときました。
うなぎ見るからに、おいしそう♪
黄色って元気がでる色・・・
こちらまでご家族の気持ちに「じ~ん」です。

うちからも早くママが元気がでるように
気持ちをおくってるね。

とはいえ
焦らずのんびり静養してね~~~
返信する
Unknown (みや)
2011-02-04 14:36:37

家族みんなからの素敵な贈り物。
元気パワーをもらえますね!!

早く良くなりますように。
帯状疱疹は始めが肝心と聞いたことがあります。無理しないでゆっくり治してください☆
返信する
bondiblueさんへ (かおりん)
2011-02-04 15:03:42
昨日・今日は温かいんだけど(って言っても5度くらい)
その前は本当に寒かったよ~。

toaも良く『ゆりちゃんと遊ぶ』なんて言ってる。
帰ったら遊ばせようね。

こんな時は、改めて家族の温かみ、有難さを実感するね。
感謝しきれないよ。

焦らずゆっくり・・・と思いながら、なかなかね。
早く治して帰らなきゃ!って、どうしても焦っちゃうの。
気持ち、届きました。ありがとう!
返信する
みやちゃんへ (かおりん)
2011-02-04 15:17:36
今月、那須に行くのを計画していたのに・・・
こんなんことになってしまって。
もし治った様子で行けそうなら、連絡するね。
みやちゃんの都合が合えば、会いましょう~。

本当に家族からは、元気のパワーをもらってます。
返信する