わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ジャングルジム

2011年01月29日 | 日記
毎日通うマンションのプレイルームで、いつの間にか一番上まで
上れるようになったジャングルジム。






前は下の2~3段で遊んでいただけなのに、アッと言う間にだもんね。
じーは怖い怖いって支えようとするけど、toaは『じーどいて!』って嫌がります。
じーのお家では、ビリビリに破いた障子を上って行くんです。
危ないったらありません。





大好きなお魚のトイレットペーパーを持って来て、この調子で遊んだり
じーとちゃんは甘いから、何しても許されると思ってる。わんぱく振りに拍車が掛かり困ります。


ママの帯状疱疹は、違う痛みに変わりまた病院へ行くことに・・・
発疹後神経痛と言って、ウィルスが無くなった後出る症状だとか。
痛み止めは目眩がして気持ち悪くなるし、しんどいです。
痛みは長く掛かると2週間。治まってもまた出ることもあるなんて。
もうしばらく、実家でお世話になることにしました。




最新の画像もっと見る