わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

アンパンマンミュージアム

2011年03月03日 | 日記
めばえの付録にあったDVDで、アンパンマンミュージアムを見てから
『アンパンマンミュージアーム行きた~い!』←(何故かアームってのばしちゃう)
って言うようになり、一度は連れて行ってあげようと思ってた。
アンパンマンより、ミッキーの方が好きなはずだけど・・・
あんまり言われると、行くしかないかってね。







開園(10時)と同時に入り、お昼を食べて12時半まで、2時間半です。
狭さの想像が付きますね。
館内とショッピングに2時間、お昼に30分って感じでした。





お昼はパン工場のパンを買って、2階のカフェで食べたのですがパンも珈琲も
美味しかった。
お値段はちょっと高めですが、この出来を見れば仕方ないですね。



着ぐるみを着た、アンパンマンやバイキンマン、前は怖がっていたのに
握手出来て、喜んでいました。
一回行けば納得したかな?ママはどちらかと言うと、ディズニーランドの方がいいな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2011-03-04 14:32:20
うちもこの前行きました~
三重のアンパンマンミュージアムも狭くて…><
3時間でおなかいっぱい(笑)

アンパンマンたちと握手できたんですね~
よかったね♪
みーは恥ずかしがって、なかなか前に出られずでした^^;
返信する
airbearさんへ (かおりん)
2011-03-05 21:31:46
ブログ見させていただきました。
なんか偶然で、ビックリしました~。
やっぱり・・・(笑)3時間くらいなもんですよね。

つい最近なんですよ。握手出来るようになったの。
それまでは『怖い!怖い!』でした。
みーちゃんは恥ずかしいんだね。
返信する