わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ゴーカイジャーショー

2011年04月09日 | 日記
↑ベルトをして、オーズになりきっています(笑)

宮城県で震度6強の余震・・・翌日は行動を控えたほうがいいのか?悩みましたが
お家でじっとしていると、心配が尽きないので出掛けました。
地震後、ずっとお休みしちゃっていた英語教室。

内弁慶・人見知り・また始まりました・・・ママ泣かせです。
もう4ヵ月後には3歳になるんだから、もうちょっと頑張ってくれないと。
幼稚園、大丈夫かしら?

今日は日本人の先生も、外国人の先生も初めての先生。
緊張したのか?ただの人見知りか?ずっとママにくっついて離れない。
歌に合わせて踊ろう~なんて、とんでもない。『ママ、抱っこ~』これで2歳7ヶ月ですよ。
終わりまでずっと、グズグズでママがヘトヘトになってしまいました。





いつもならお昼を食べて帰るんだけど、ご機嫌斜めのtoa。
『お家帰る~!』って言い出したので、駐車場へ向かうとポスターに目が留まりました。
『あっ!ゴーカイジャーだぁ~!』見てみると、今日このショッピングセンターでショーがあると。
しかも1時間後に・・・toaには嘘を付く事も出来たけど、見せてあげたくなるのが親心ですね。
『これからここにゴーカイジャーが来るんだって。どうする?toaは会いたい?』
『会いた~い!!!』もちろん即答でした。

結局ご飯を食べて時間を潰し、観に行きました。
ちょっと、本物には程遠いって気もしたけど、toaは大興奮で最後には握手までしてもらい喜んでいました。
帰りの車は3分で夢の中へ・・・夢ではゴーカイジャーになって、怪人をやっつけているんだろうね。





最新の画像もっと見る