わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

初めての海水浴。

2010年08月08日 | 旅行
去年はアトピーの心配とかしていて、海に連れて行きそびれちゃった。
今年は絶対に連れて行きたいと思っていたので、ママはとても楽しみにしていました。
実はママがかなり海好きなんだよね。
じじの運転で、ちゃんと、仲良しのMちゃんを誘って新潟に行きました。



公園のお砂遊びは好きだし、スイミングも好きだから、きっと海も好きだろうって思ったのに
『怖い!怖い!』ってビビりまくり。
足も水に付けることが出来ないなんて、ビックリしちゃった。



しばらくして慣れたら、今度は大はしゃぎ。
『そろそろ行こうか?』って言っても『行かない!まだ遊ぶ!』って。
来週は、パパに連れて行ってもらいます。
toaはもちろん、パパのほうが楽しみなんじゃないかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-08-08 16:01:05
海、楽しそうですね~
いいなぁ☆
最後には帰りたくなくなっちゃうくらい楽しくなっちゃったんですね♪
よかった、よかった☆

うちは潮干狩りで海は体験してるんですが、海水浴はまだ…
潮干狩りの時は自分から海に突進し、膝まで濡れて、遊んでたおてんば娘なので、海水浴に連れて行ってあげたかったんですけどね…(^-^;
返信する
ちぃさんへ (toaママ)
2010-08-09 13:07:57
海スゴく楽しかったみたい。
次はパパと一緒だから、もっと喜ぶんじゃないかな。

潮干狩りって、toaも私も経験なしなの。
前にちぃさんのブログ読んで、行きたいな~って思ってた。
来年は、みーちゃんとベビちゃんと、みんなで行けるとイイね!
返信する