わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

toaの1日

2010年08月24日 | 日記
朝食を済ますと、サイクリングコースへ散歩に出掛ける。ここからtoaの1日が始まります。



こんな風に歩いてくれる日はいいけど『ママ抱っこ~!』の日は本当に大変。
ママは朝からジムに通っているくらい、ハードです。



笹の葉を採ってみたり。



切り株に座って休憩したり、1時間掛かって散歩終了。



汗をかいたら続いてプール。この通りのはしゃぎ様で、いつもじじはびしょ濡れです。



『シャボン玉する~!』『じじアイス~!』とtoaに甘いじじにいつもお願いするの。
ママじゃあダメって言われると思って、要領がいいんだよね。



お昼を食べてお昼寝の後、涼しくなるまでお家遊びや三輪車。
その後公園に行きます。途中畑に寄ったりしてね。



公園では最近は好きなのがサッカー、鉄棒もハマってるんだよね。
ぶら下がれるものがあれば、何にでもぶら下がって『こうもり~!』なんて。
危なっかしくて、見てられません。



この公園で日が沈むまで遊ぶの。
汗だくになって、最後はオムツ1枚で走ったりね。1日何枚着替えるんだろう…



夕食後は毎晩お散歩に行き、花火をしたり、とにかく寝るまで遊んでます。
このハードな遊びに毎日付き合うママ、タフだと思いませんか?
toaも2歳とは思えないくらい、元気あり過ぎでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず… (すーみん)
2010-08-25 15:33:07
ハイペースで遊んでいるね!
そんな体力どこにあるのってくらい激しいし、本当に凄いわ~
男の子だからそれくらいの方がいいけどじじやママは大変ね(;^_^A
でもいつかは変わって行くだろうし、いまの内にいっぱい一緒に遊んであげてね。
元気が一番!!
返信する
すーみんへ (かおりん)
2010-08-26 15:12:48
ビックリするくらいの体力で、ママは付いて行けないよ。
すーみんのところも、来年の今頃はきっとそうなるよ。
本当、男の子だし元気じゃなきゃね。
幼稚園に行くようになったり、お友達と遊べるようになれば
ママはイヤ!なんて言われそうだから今のうちにいっぱい遊ぼうと思うよ。
返信する