わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

プール?

2010年08月25日 | 日記
散々プールで遊んだ後に、お外で遊んでいたと思ったら
「バッシャーン」って。
落ちたんじゃなくて、自分から入ったみたい。困った子でしょう。
もういいわ!どうせ濡れたんだから、そのまま遊ばせちゃえってしばらく遊んでました。



最近、面白いくらい良く話すようになりました。
車に乗っていると『ママ!風が来たね~』とか『お風呂ちょうどいいよ~』とか
写真を撮る真似して『ハイ、チーズ! 良く撮れたね。』なんて。
ちゃんのお店に一緒に立って『いらっしゃいませ~。ど~ぞ~。』なんて言うし
ちゃんが『孫です。』って言えばtoaまで『孫です。』なんて。

歌を歌うのが好きで、ダンスが好きで、こんなサービス精神が旺盛で
将来は何になるのかな?

ママ・パパ・じじ・ちゃん・おじちゃん(私の兄)の名前も覚えて
名前で呼んでみたり、みんなを退屈させません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫です! (bondiblue)
2010-08-30 13:38:23
孫です♪
なんてかわいいんだろう~
みんなが一瞬で笑顔になっちゃうね。

とあくんのコメントで
一冊の本つくれちゃいそう。
癒されたい人必見だね

プールばっしゃ~ん
気持ち良さそう
返信する
Bondiblueさんへ (かおりん)
2010-08-30 23:03:47
『孫です。』はお客さんも大笑いだったよ
その後『真似して困るんです。』って言ったら
『真似です。』ってね。
『ありがとうございました~。』まで言うし
看板犬じゃなく、看板坊主かな?

プールばっしゃん!は大人でもやりたくなるかも。
それくらい暑い日があるよね。
返信する