わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

仮面ライダーショー

2011年04月30日 | 日記
大好きなオーズ!仮面ライダーショーを見に、じーとちゃんと軽井沢おもちゃ大国に行って来ました。
開園の9時前に着いたのに、もう沢山の人が・・・やっぱりオーズ人気はスゴいですね。
場所取り・・・ほとんどはパパが走ってたけど、じーとちゃんだったら、ママが走るしかないでしょう。
キツかったぁ~。なかなか走れないものですね(涙)年を感じてしまいました。
toaの為じゃなかったら、こんなこと出来ないなと思いながら、ママは頑張って1列目を取りましたよ!
場所取りをしてから、入り口で出迎えてたオーズの写真を撮りに戻りました。
もう1度握手したんだよ。ってちゃんは言ってたけど、toaは『またオーズ行く~!』って。

長い列にちゃんが並んでくれて順番を待ちました。みんなtoaの為には頑張れちゃいます。
その間toaはみんなが写真を撮ったり、握手をするのを見ていました。

オーズの前に立って、ポーズ!こんなことすると思わなかったから、正直ビックリ。
大きい子のするのを見て、学んでいたのかな?
でも恥ずかしがり屋のtoaがね・・・こんな一面を見て、ちょっと嬉しくなりました。



写真を撮ってもらい『あっ!握手するの忘れちゃった~。また並ぼう。』なんて、もう1回並んだんですよ。



3回並んだのなんて、きっとtoaくらいじゃないかな。
並び直したらtoaが最後でした。
『すいません、握手し忘れちゃって・・・いいですか?』ってお姉さんに聞いたら『いいですよ。』って。
オーズもサービスしてくれたのか、いい子いい子と頭を撫でてくれました。
分かりますか?ピンボケだけど、この笑顔(笑)よっぽど嬉しかったんでしょうね。



ショーにはオーズ。



電王。



一号が出演しました。
映画を観に行ったから、みんな知ってて『わぁ~電王だぁ~!一号だぁ~!』って大興奮でした。
toaには最高のGWだね。

ママはディズニーの名前を覚えたと思ったら、仮面ライダー・ゴーカイジャー・ウルトラマンの名前
これ覚えるの、ディズニーより大変ですよ。



最新の画像もっと見る