わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ママの心配

2011年05月01日 | 日記
おもちゃ大国で、仮面ライダーショーは始まるまでの時間『何処に行こうか?』って聞いたら
『ママここだよ。』って手を引っ張って行った場所は、シルバニアファミリー。
来ると必ず行きたがりますが、ここで遊んでいる男の子はtoa一人。



男の子の遊ぶものがないならともかく・・・『次はトミカ行こうか?』って言ったら
『次はリカちゃんだよ。』だなんて。もちろんここも男の子はtoaだけでした。
着せ替えをしながら『寒いから早く着てね。』
『いってらっしゃ~い。』『お留守番しててね。』なんて一人芝居しています。
まだ恥ずかしいとか分からないんだろうけど、ママは見ながら苦笑いしちゃいましたよ。
心配しなくていいのかな?楽しんご大好きだし・・・



まぁ~オーズも好きだし、こんな風に乗馬も出来たし、男の子してたりもするから大丈夫かな?と信じたいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gちゃん)
2011-05-03 16:25:18
楽しんご大好きだし・・・のところで爆笑
きっと大丈夫ですよ!

ところで、かおりんお元気ですか?
Toaは写真だけだけど、元気そうでよかった。
みんなに会いたいよ


返信する
Gちゃんへ (かおりん)
2011-05-04 17:39:03
笑えるでしょう~。
でも・・・これ笑い事じゃなくなったら困るよ。
大丈夫だって信じたいけどね。

みんな元気よ~。なかなか連絡出来なくてゴメンね。
私もGちゃんに会いたいよ~。
話したいこといっぱいあるし。
toaは写真の通り、めちゃくちゃ元気よ。良すぎて大変(笑)
返信する