わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ハロウィン②

2011年10月31日 | 日記
toaの貼った『Trick or Treat』・・・まぁこれもアリでしょう。
只今実家に帰郷中。そして2人で風邪でダウンして、今日は病院へ行って来ました。



先日28日に英語教室のハロウィンの時、鼻水を垂らしてた。この日早めに対処してあげるべきでした。
ハロウィンに参加し、実家までの3時間の道のり、これが原因でしょうね。
親として、強行突破したこと、反省です。



今夜は、実家のある町のハロウィンパレード、これも参加したかったけど、もちろん無理(泣)
ぐっすり昼寝中だったけど・・・今は良く食べて、良く寝るしかありませんね。



1歳の時はこのパレードを、見に行きいました。
小さいね・・・

せっかく実家に来ているのに、確か前回も風邪で病院に。
お友達にも会えず、お出掛けも出来ず、本当に可哀想な事してしまいました。
早く元気になってネ!


最新の画像もっと見る