グダグダIN米国生活

グダグダ生息しています。

オードリーとデイジー

2020-12-21 12:38:05 | 日記

 

NETFLIXでみなきゃいいものを、絶対に落ち込むと分かって見てしまう

複数人の男性から強姦された被害女性のドキュメンタリー映画、んんもう嫌だー

オードリーは、強姦後自分の裸で落書きされた写真が男子の間に出回って(一番むかつく)8日目に自殺

デイジーに至っては、レイプ被害者なのに学校で批判されて、引っ越しを余儀なくされて、売りに出された家は燃やされて

8年後に自殺

その上シングルマザーで支えてきた母親も後追い自殺・・・・

何もしていないのに、、、女の子がアルコール飲んだら複数人で強姦していいのか?いいわけない

被害者が苦しんで自分を攻めて、周りからもやりまんと批判される

そして自殺に追い込まれて、そばで支えていた母親も生きる気力がなくなって自殺

こんな悲しい母娘の運命ってあり?何よりも悲しい

なんのために今まで辛さに耐えてきたんだろう?

私にも娘がいるからわかるけど、母親は加害男子を殺してやりたかったと思う

複数人でこんな事して、なぜか周りは男子の味方

その男子たちは、将来SNSにも家族写真などをあげて、過去は忘れて生きていくんだろうな

いつか娘が出来て自分たちがしたことがどんだけ、その女の子の心と身体

世間の評判と親の心を傷つけるか分かって罪悪感を味わってほしい

性犯罪は本当に罪が深すぎる。。。。もう見たくない!!

 

 

 


コメントを投稿