グダグダIN米国生活

グダグダ生息しています。

遺伝

2020-12-22 13:48:05 | 日記

うちの子供たちがいつも何かにつけて遺伝だ、遺伝だといいます。

上の子の髪は黒いがテンパー目の色黒、黒い髪は私、テンパーは夫、目の色私

下の子の髪は明るい色でストレート目の色ヘーゼル、明るい髪は夫、ストレートは私、目の色夫

こんな感じで色で分けられているので、毎回遺伝だ、遺伝だといい続けています。

人間の半分以上は、遺伝と生まれた家で決まるというし、間違っては居ないと思います。

もしどの家で生まれるたいか?と言われたら私は、ベッカム家の子になりたい

すごく失礼だけど、末の可愛い女の子以外3人に息子たちの外見は、母親似で少し残念に見えます。

でも長男は美人と婚約しているし、歌も演技もヒットしてない、ホントに何もしてないのにセレブだしお金持ちだし。

いいなーと羨ましく思います、あの家に生まれていたら人生超イージーモードです。

生まれた家か遺伝子か。。ごめんよ、うちの子供たち。

 

 

 


コメントを投稿