グダグダIN米国生活

グダグダ生息しています。

スマホからブログ

2020-12-21 12:49:40 | 日記

スマホからブログはどうやったらいいんだろう?

docomo、Softbankのメルアドなんてないんですけど?

いまだ写真も乗せられすにいます。。。

来年までこうやってどうやるんだろう?と探りながら書いてるんだろうと思う。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izy_56)
2020-12-22 03:55:44
スマホで自分のブログを開けて
画像フォルダに写真を入れたり
新規投稿をクリックし ブログを書きます
PCでするのと全く同じ方法です
Gooのアプリはスマホでブログをする時は使っていません

アプリを使う場合は スマホに入れている写真がGOOブログに使えるように設定すれば
記事を書く時に写真マークをクリックすることで記事に写真も載せられると思い
ます。

私の表現が悪くてわかりにくいかも知れませんが 分からない事はまた訊いてください 
返信する
Unknown (papayapapaya)
2020-12-22 04:32:14
有名なIZYさんからコメントをいただけるなんて嬉しいです!!ありがとうございます、とっても助かりました。やってみます。
返信する

コメントを投稿