いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

くぅちゃんのお気に入り⭐

2020-08-05 21:53:35 | くぅちゃん
今日は、くぅちゃんのお気に入りをご紹介します。

わが家のくぅちゃん、部屋の中をうさんぽさせると、隅っこ大好きで、壁際や窓際へ向かいます。

窓際にカーテンか下がっていると、裏側に隠れたり、カーテンをつついてみたり、表に顔を出したりして遊びます。

カーテンと戯れている姿は、とてもキュート(*≧з≦)


なので、ゲージの中でも戯れて遊べるように。
そして、隠れ家として過ごせるように。

ゲージの上から布を垂れさせています。


中央にあるグレーの物体がソヤツです。

真ん中にデーンと陣取って、見苦しいことこの上ない。

でも、大好きなんですよ、この中。
昼間、眩しい時には、この中でじっとしてます。
隠れて過ごせる場所は、とても落ち着くようです。


そして、にゆっと顔をだします。


よっこらせと


はい、見~つけた♥️


ん?かくれんぼなんてしてないゾ❗
エサくれ❗


かわいい~(ノ≧▽≦)ノ


最新の画像もっと見る