いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

ちょっと愚痴り

2022-12-27 02:04:07 | 日記
お昼食べに行くと待ち合わせ
2時間30分遅刻って??
普通に歩いて現れる??
スマホ電池ないから、家で充電してて
持参してないとか
なんだろう。。。
私の時間
私の人生 無駄にされてる???
酷い扱いだ。。人に対して。


その鏡、幾らした?って?
欲しいのかと思いきや
鏡、踏んづけて、割った、と。。
先に謝罪じゃないの??
auマーケットで注文したから、届くよって。。

今日、届いたけど。
ハッピーXmas❢ って言われても、、、
なんなん?コレXmasプレゼントなの??
あなたが踏んづけて割ったから
替わりに買っただけでしょう??
何なのよ。。


職場の既婚者が、奥さんの愚痴を言ってくるって?
俺、聞き上手だから って??ナニそれ。
ただ愚痴りたいだけじゃない。
そんなの聞いたって、何の約にも立たないのに。
寧ろ運気悪くなる。

みんな感謝足り無いと思うよ、ってさぁ〜
あなたが言う??
あなた、私に感謝してるの??
なら私が汚部屋でストレス感じないように、部屋を綺麗にして欲しいです❢


口先ばっかり。
100円ローソンで割引スイーツ買ってくる位。
割引女か私は。

昔、アメ横から電話寄越してきて。
ルビーが誕生石だよね?1000円のネックレスが有るよ!安いから、プレゼントするよ!!って。
安いから??プレゼント??

そういうプレゼントは、馬鹿にされた気分だよ。

棄てたよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-05-08 15:02:46
はじめまして

フォローありがとうございました。私もフォローさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

記事も読ませていただきました。生きていると、いろいろありますよね。私も、悩みながら生きています。
返信する

コメントを投稿