こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

フクロウ

2007-09-27 23:21:31 | 北海道
しばらく更新をさぼっていました
特に理由は無かったのですが・・・
あっ、昨日はに出ていました。
「食道楽」~「STEP・ONE」(早速、PRしましたよ)の恒例コースです。

今日は、こうたマンと久々に「緑の湯」
その帰りに少し出た所で、何かが飛んできました。
 「フクロウ」です。

こうたマンは、初めて見る自然のフクロウに大喜びです
(自分も見たのは3回目ぐらいですから)
写真を撮ろうと思った時には、飛んでいってしまいました

このような事があると、やはりこの地域に住んでいて良かったと思います。
しかし、地球温暖化など、今、地球は病んでいます。
元に戻すことは困難だと思いますが、これ以上悪くならない様には
出来ないものでしょうか?

それにしても、「フクロウ・・・不苦労」というぐらいですから
良い事が起きそうな予感です
期待しちゃいますよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿