こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

久々にこたえました

2009-07-29 22:46:40 | お仕事
今日は急きょ、予定が変更になり「光触媒ダイヤコートLC80」の施工

窓や外壁に吹き付けると、雨が汚れを落としてくれます。
室内に吹き付けると、脱臭・抗菌・防汚etc...効果があります。

もちろん、わが家でも家の中(全室)・窓に・・・です!

本来であれば、明日丸1日をかけて施工予定でしたが
天気が心配との事で、今日にやる事に・・・

しかし、出社(北見)してから決まったので
そこから準備をして斜里へ

1日でやる仕事を、なんとか半日で(手は抜いていませんよ)
いやぁ~がんばればなんとかなるもんですな~

しかし、急いだのと久々の施工だったので、かなり疲れました
しかも、1日中立っていたので、膝が・・・

ここのお家、土・日で見学会が開催されます。
RAINIER HOMES
塗り壁のすてきなお家です。

当社も光触媒の営業で、見学会場に出展させて頂く事になりました
自分は土曜日は法事なので、日曜日だけ会場にいま~す

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださ~い
(会場は斜里小学校の裏です)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿