こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

これは何者だっ~~?

2006-10-28 23:02:10 | おきにいり

この後姿は?・・・どこかで見たことがあるような???

も、も、もしかして?

キャプテンウルトラに出てた「キケロ星人のジョー」?演:小林念侍)

わっ、古っ・・・誰も知らないって・・・

 

正面から見ると・・・

なかなかの男(?)前じゃないですか~~~

ちゃんとお座りもできて、おりこうさんの様です

 

さてさて、正体は?

胸に「うに」って書いてありますね~~

自分は「うにマン」って呼んでます。携帯のストラップです。

先日、こうたマンとお風呂に行った時に、ひとめぼれでした。

よ~~く見ると・・・・

キテレツ大百科の「コロスケ」にも見えるな~~~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikipin)
2006-10-30 22:08:24
なんで「ウニ」なんだろう??

コロスケに似てるかも~~w
返信する

コメントを投稿