こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

久々のドキドキ

2009-07-22 22:37:39 | Weblog
本日、やっと歯医者へ行きまして・・・
(少し、痛みは引いていました)

診察室に入り、椅子に座って待っていると
歯科助手のおねえさまが、「まず、痛い部分を見ます」との事
(きれいな方でした

普通、こうゆう時ってマスクをしてるじゃないですか
このおねえさんはマスクをあごにかけたまま、顔が接近
目線は唇に・・・

いやぁ~久々にドキドキしました

ママのすけとだって、こんなに顔を近づける事はありません

こんなんなら、もっと早く行けば良かったよ!
(どんなんならさ~)

結果は虫歯でも、歯槽膿漏でも無く・・・原因不明・・・
(歯茎の様です)
親不知(おやしらず)の時と症状が似ているそうですが
自分は親不知を4本とも抜いているので違います。
(レントゲンも撮りましたし)

痛み止めの薬を塗って様子をみる事になりました。

10年以上も虫歯になっていないし
歯磨きもちゃんとしていると思っていたので
虫歯ではなかった事に、一安心です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2009-07-23 10:50:34
思わず笑っちゃいました!笑

男の人って~笑

いつか約束でもして会ってみたいですね!
あ…でも裕子は綺麗でも可愛くもないんでドキドキはしないですよ!笑
返信する
男ですから~ (こうたマンパパ)
2009-07-23 22:30:09
またまた~
恋をしている女性は、仕草がひとつとっても
綺麗なはずですよ!

仕事も恋も
返信する

コメントを投稿