こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

身体に良いのか?悪いのか?

2008-02-26 23:07:25 | おいしいもの

現在、札幌のホテルで更新中です。

本来であれば、ススキノあたりでテンションアップのはずですが

今回は、あえて予定を入れませんでした。

 

朝は、会社の若者をホテルから豊平まで送ってきました。

10分もあれば着く距離ですが、送った後、帰りに渋滞

1時間近くかかってしましました。

昼間は車で移動していたのですが、気温が高く路面がツルツル

しかも、お客さんの会社から出たら、大雪さらにツルツル+渋滞

あまりにも疲れたので、

予定していた訪問先をキャンセルしてしまいました。

 

そんなんで、夜はひとりで居酒屋へ(たまには、こうゆうのもいいですよ)

そこで、呑んだものが「ゴーヤミックスハイ」

ゴーヤヤーコンリンゴがミックスされた酎ハイです。

写真よりも、実物の方が色も綺麗だし、おいしいです

2杯目、「アロエミックスハイ」

アロエとグレープフルーツリンゴです。

 

ゴーヤは血糖値を下げ、アロエは胃に良いとのこと

(酒を呑んで、良いもないんですが)

味は、ゴーヤの方が自分的には好きです。

家でも作れないでしょうか?

誰か知っていたら教えてくださ~~~い!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿