こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

野球事情

2011-11-18 23:30:49 | 野球
巨人、清武代表が解任されましたね
「自分は間違った事はしていない」とのコメントですが
間違っているのは、、、「1手」ですね!

もっと脇を固めるとか
訴えるとか(弁護士まで同行していたのですから)
やり方はあったはず・・・

ナベツネの首を取ったはずが・・・逆に取られちゃいましたね~

まぁ、アンチ巨人なんで、どうでも良いですが
ナベツネは、いい加減勇退してもらった方が・・・・

自分的には、栄ちゃん(小谷野選手)が結婚って方が
綺麗な人じゃないですか~~
おめでとうございます

話変わりますが
プータン国王ワンチュク国王が、来日されていますが

オイラ的に・・・「アントニオ猪木」に見えるんですけど・・・どう????


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRI)
2011-11-19 08:17:04
自分も「猪木」か「春一番」に見えました・・・。
返信する
Unknown (こうたマンパパ)
2011-11-20 22:10:21
・・・アンントキノ猪木も、、、

闘魂と書いた、赤いタオルを
プレゼントしたいです♪
返信する
Unknown (裕子)
2011-11-21 16:52:23
裕子も巨人は好きじゃないけど、清武さんには勝てないと思うけど、とことん頑張って欲しい1人です!

アントニオ!!!
旦那と同じ事を!!
裕子はあのまつ毛の長さや目のタレ目が旦那に似てると思ってましたwww
返信する
そうそう (こうたマンパパ)
2011-11-21 22:22:23
若かりし頃の猪木です。
「元気ですかぁ~~~~!」って
叫んで欲しかったです。
加えて言わせてもらえば
国会に行った時に、だらけた政治家に
ビンタを張って欲しかったですね
返信する

コメントを投稿