こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

やっと見つけた!

2015-05-31 23:06:22 | おきにいり
今日は、こうたマンの練習試合が雨の為に中止
先日の大会で優勝した所とだったので残念
(観たかったです)

って事で、午前中は自分の練習

膝が完治していないのですが、リハビリを兼ねて、、、

亡くなった先輩の形見として頂いたクラブですが

バックだけ自分のに変えました
(こちらの方がポケットが多くて使いやすいので)

午後からは、暇つぶし&中古のCD探し etc...北見へ

立ち寄った模型屋で

やっと見つけたプラモデル(復刻版)
本当は、オリジナルが欲しかったのですが、、、

ディノレーシングスペシャル!物を探しています
(大好きなんです

こうやって買って来るプラモデルですが
腰をすえて造りたいので(塗装もあるので)
暇な時に造ろうと・・・
未作成プラモ・・・10個ぐらいたまってます

暇な時期・・・いつ来るんだ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿