こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

旬な話題

2007-10-15 23:59:32 | 社会
亀田ファミリーに厳重(?)な処分が下されました。
ファミリーの事はみなさんも書き込まれると思いますので、
別な観点から見た事を書いてみたいと思います。

本人・兄・父親・ジムと処分がありましたが
「TBS」にも問題があったのではないでしょうか?
今日は、さすがに擁護出来なくなったのか昼の番組でも批判をしていましたし
古館さんも報道のあり方について触れる1面もありましたが
前日までは完全に「擁護射撃」でした。
たぶん、ここまで話が大きくなると思わなかったんでしょうなぁ~

自分は亀田ファミリーに興味がありませんので、試合を見ませんでしたが
やはりこれだけの「リップサービス」を聞かされると結果は気になるものです。
スポーツニュースなどは、見ちゃいますよね~
その時に、TBSしか見ていなかったら、判断が間違ってしまう可能性があります
これが、報道のあり方なんでしょうか?
(高いお金を払って会場に居た方は、ご愁傷様です)

もうひとつ
WBCのルールでは、選手の身内がセコンドに立つことは
認められなかったのでは?
それを認めたのは、日本ボクシングコミッションなのでしょうか?
その辺の責任もんだいは、いかがなものなんでしょうか?
今回、特例を出したという事は、どこかで別な力(金?)が働いたとしか・・・

「YOU TUBE」にアップされていた
「11R開始前の亀田サイドの音声」は、しっかりと削除されているし
何がどう動いてるのでしょうか???
真の情報は、どこにあるのでしょうか?

今回の件で、一番ショックだったのは
おとーちゃんが、自分と同じ歳だった事
もっともっと年上だと思ってたよ・・・


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿