こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

BIG WAVE

2009-07-15 23:09:02 | お仕事
ちょっと前に帰ってきたので、今日は夕食抜きです
夜の10時過ぎに食べると太るからねぇ~
と言いつつ、

先週、今週と大忙しなのですが
特に今週は会社に軟禁状態です。(これが1番辛い
最終的には、自分の責任なんでしょうが
どうも「地雷」を踏んでいる様な気がします。

巷では、選挙モード(?)
明日は、タケちゃんが北見市民会館でなんやらあるそうですが
「悪いけど~それどころじゃないです」
色々なお客様と話をしますが、みなさん口を揃えて
「生きていくのが必死で、選挙どころじゃない!」と・・・たしかに・・

まぁ、タケちゃんとオイラ、どっちが乗ってるかと言えば
絶対、オイラ!(自信アリ!)
まだまだ、BIG WAVEがきそうな予感なので
上手くに乗るというより
BIG WAVEを起こせる勢いですよ

ただ、ひとつ問題が・・・歯が痛いすっ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変だ! (iikesiki)
2009-07-16 08:18:55
歯はね~    。!
悪くはなっても、絶対に良くはならないからねー。
結局は会社の為です、早く(無理にでも)時間を作って、治療に行って下さい。
お大事に!
返信する

コメントを投稿