こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

祝!優勝 これしかないでしょう~

2006-10-26 23:08:21 | 北海道
日ハム 優勝おめでと~~です
ファンクラブに加入して2年!最初は、とあるメーカーの展示会で
加入したらウインドブレーカーが貰えるという事だけで加入しました
今日のこの日を迎え、入ってて良かった~~
年度更新を口座振替にしているので、更新の度に貰える「ピンバッチ」も
「埃」から「誇り」になりましたよ!!

それにしても、やはり「新庄」でしょう
彼が、日本の野球を変えたと言っても過言ではないでしょう!!
今回の日本シリーズを見に行くことはできなかったけど
交流戦(5月24日のブログを見てね!)で、新庄のホームランを
見ることができたので、ですね
これから、なにをするのかわからないですが、決して政治家なんかに
ならないで、野球界を変えていってほしいものです

今日の試合でのサードゴロでの全力疾走!そして「涙」!
彼がどれだけ野球を愛していたか判ります。
1回裏のチャンスでの三振も、誰も責めたりしません
やはりスターです

ヒルマン監督も選手会のストライキの時も、札幌駅でのサイン会など
ファイターズは、いつもファンの事を考えてくれていたと思います。
ナベツネ巨人も、見習った方がいいんじゃないですか???

こうたマンは、野球が全然、判らないながらも「ファイターズ」は
判るらしい・・・ファイターズのリュックも持ってるしね
小笠原の打席に、みんなが持ってる「イルカ」に興味深々
「イルカチームがんばれ~~」って応援をしてました。
今日のは最高においしい!
新庄が居なくても、北海道にファイターズがある限り応援します

P.S 選手会長の「金子」が「ヤスケン」に見える私だけでしょうか?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿