こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

山崎ワイナリー(赤)

2010-11-30 23:36:27 | おいしいもの
今日もPCの調子が最悪(3回フリーズ)
参りました

今日は以前に購入していた「山崎ワイナリー」の赤を
三笠のワイナリーで、家族経営なんですが
人気があり昨年は手にいれる事が出来ませんでした。

なので、念願のワインです

正直、おいしいです
もうちょっと、クセがあるかと思っていましたが
これはイケるね!
(白も買ってくるんだった~)

こうなると、つまみにもこだわるんだったと後悔~~

ワインの雰囲気だと

こんなイメージ(再登場)ですが
実は・・・パンツ一丁だったりして
(ママのすけは、寝ちゃってるし)

今年は買って飲んでいないワインが少しあるので
在庫処分をしていきます。
(今年はボージョレーは飲んでないし、買ってません)

ワインの味が判る大人を目指します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿