こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

札幌雪祭り(製作中)~出張中なんだけど

2008-02-03 23:26:05 | 出張&旅行

出張から帰ってきました。

今回は行きがJR 帰りが車(社長の) でした。

行きのJRは、全面禁煙なのですが北見からだったので

さほど辛くはなかったです。(それでも約4時間半)

 

札幌に着き、まずはホテルにチェックインをと

しかし、5時からでなければチェックイン出来ないとの事

こんなホテル初めてです

とりあえず、荷物だけを預け時間を潰す事に

車が無いので訪問先にも行けないし、

ホテルで落ち合う予定だった社長とも連絡が取れず

街をプラプラしかし、異常に寒いの・・・

↑その暇つぶし先がこれ

大通り公園の雪像造りを見学

入っては行けない所で写真撮影をしていたら

後ろから、観光客がぞろぞろみんな付いてきちゃいました

自分は、そそくさと逃げてきましたが、「バシャバシャ」写真を撮ってましたよ

 

今回は社長(今の会社)と初めての出張でしたが

いつもの自分の行動パターンと違って(ホテルも)いたため

なんか不思議な感じでした。(イヤな感じではないのですが)

早く慣れなきゃいけないなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿