こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

今日も雪ネタ・・・ザックザク

2009-04-27 22:27:23 | 網走
昨日も「雪」ネタでしたが、
朝起きてみると想像以上に積もっていてビックリ 

自分は冬タイヤだし、余裕ですなぁ~と会社へ
しかし、これがすごかった! 
ちょっと轍から外れるとコントロールが効かなくなりフラフラ
しかも、その轍をトラックを崩していくもんだから

何とか北見市内に入り、いつもの裏道コースへ
これがまた大失敗

トレーラーは坂を上れず立ち往生
(追い越しも決死の覚悟で)
トラックとすれ違うにも、ギリギリでフラフラ~
途中、車は落ちてるし・・・

なんとか無事に会社へ着きましたが、かなり疲れました

当社の工事部隊は、朝の5時前から除雪をしていたそうです。
お金にはなりますが、あまり有難くないですなぁ~~

もう、雪は降らないと思いますので
あとは春を待つだけです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿