こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

やだやだ

2014-03-23 22:37:28 | Weblog

相変わらず、、転んだ腕が治らない、こうたマンパパです!
整骨院に行きたいのですが、、、忙しくていけません

今日は、自分の春物のコート(仕事用)と
なみのすけのスーツを購入に

なみのすけは、さすがフレッシャーズって感じで似合うのですが
もうスーツを着る歳になったのかと・・・・(複雑)

最近、なみのすけのお友達が車で遊びに来ます
(今も1人、車でお泊りに来ています)
みんな、学生の時から送っていったりしていた子たちなので
不思議な感覚です

なみのすけは、保険の関係で札幌に引っ越すまで、我が家の車を運転させません
(同居中は年齢条件を変更しなければ×、別居の未婚の子は○です・・詳しくは保険屋さんまで)

それにしても、子供の成長=老い を感じます
あぁ~~やだやだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿